見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

人は見た目ではない、と言うけれど。

平日なのに混雑してると思ったら、一皿90円のせいらしい。

大好きなタラマヨ。

デザートもおいしかった。


スシローのお姉さんがかわいかった。

いまどきの若い子のかわいさではなく、落ち着いた雰囲気のかわいさ。

頭が良さそうでキビキビしている。

特別きれいというわけではないけど顔がタイプ。


顔がタイプって…ポイント高いな。

なんでも許せてしまえそうな気がする。


今日、常連のお客さんを見ていて思ったこと。

当たり前のことだけど、根性の悪さは顔にでる、ということ。

そして親が変だと子どもも変なことが多い。

親子そろって変な顔。

顔が変、じゃなくて目つきがこわい。


反対に、特別きれいじゃなくてもすっごく感じの良い人もいるしね。

おもしろいな、と思う。