見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

ブラックジョーク。

昨日の他店舗への応援は無事に終わりましたよ!

なんとその店の店長…29日から1月8日まで11連勤らしい…。

ヤバいな。

がんばってくださいねー、としか言いようがなかったわ。


出張から帰ってきたらなんとコタツが壊れていた!

コタツがないと寒いのでモコモコのフリースの布団をコタツの中に入れて湯タンポを入れたら結構あたたかいので…もうこれでいいんじゃないかなぁと思った。

エコやしね。

子どもにきいてみたら却下されたので、今日仕事終わってからニトリに行ってヒーターを買ってきて交換しましたわ。

ヌクヌク。

コタツ布団も新調しようと思ったけど品切れで全然なかったので明日しまむらに見に行こ!

わたしの好みのがあればいいけど。


アマゾンプライム会員無料お試ししてみた!

プライムビデオ、充実してるな。

ネットフリックスよりいいかも…。

乗り換えようかな。

アニメも魅力的!


わたしの取り柄…

ノリがいいところだと思うのだけど、良くないところは調子に乗りすぎるところだな。

本当に冗談のつもりなんだけど冗談がキツいかもしれない。

セクハラとかモラハラとかで訴えられないように気を付けなければ…。

信頼関係が大切だな。

信頼関係がない人に冗談は通じない…。

気を付けよう!!

というのは、わたしが今日言った冗談を、聞いていた人が『それってセクハラやよ』って言ったから。

いやいや、わかりきった冗談だよ?って思ったけど…通じなかったのか…。

わたしの冗談…ブラックだからな。

一応、人を見て言ってるつもりなんだが…。