見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

イケメンとのひととき。

仕事の終わり際、お客さんが多くてなかなか帰れずにちょっと遅れて着替えに行ったら、皆、着替え終わっていた。

待たせるのは申し訳ないので『先に帰ってね!』と声をかけたら、一人だけ…バイトの男の子(二十歳)が、『僕、急いでないし待ってます。』と。『一緒に帰りましょ♪』だって。

かわいい子だなぁ。

しかも、5,000円以上買い物したら一回抽選ができる、という抽選会に行列ができていたので、抽選券は持っていたけど諦めようかなと思っていたら、『せっかくなんで並びましょうよ!僕も一緒に並びますよ!』って一緒に並んでくれた。

なんていい子。

イケメンやしモテるやろうな。

やっぱりさりげない優しさって…ポイント高いわ。

髪を切るとすぐ気づいて『髪、切りました?』とか『脚、細いですね。』とか、よく気がつくし…。

イケメン君は、一緒に働いてるスタッフの女の子が好きなので、いつもその話を聞かされる。

若いっていいなぁ。

それだけでキラキラと輝いているな。

おばさんは応援してるぞ!!


明日はお正月の売上げの集計作業当番だ。

多分…500万円はあると思う。

気が抜けない。

自分のお金じゃないので、お金だという感覚がナッシングだけど。


晩ご飯は市販のドリアソースでドリア。


結構おいしかったけど、サイゼリヤのミラノ風ドリアのほうがおいしいな。