見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

タイムスリップ。

もしも人生がやり直せたら、と妄想することがある。

だけどもしかして、やり直したいという願いが叶って、未来から戻ってきたのが今の自分なのかもしれない、ということ。

もしそうなら、手遅れではないな。

今の自分がベストだと思う選択をすればいいだけのこと。

より良い人生に。より良い自分に。


今日のお弁当。

ちくわ旨し!

自分の作る弁当って、嫌いなものが入ってないのがいいね!

当たり前だけど。


スマホの調子が悪く、ショップに行ったら無料交換してもらえることに!

データ移行中!

わたしも新しい肉体に精神をデータ移行できればな!