見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

珍しく戦闘モード!

仕事の制服、半袖シャツ的な物の中に、寒いときは長袖のアンダーシャツ的な物を着用。

動いていると暑くなるので、中のアンダーシャツを腕まくりというか、捲りあげる。

今日、上司に言われたのは『捲りあげるのはみっともない。暑いのなら脱ぐこと。』

そこまで言うか?

脱ぐと寒いの!!

それとスタッフで一人、体臭が強めの人がいるんだけど、その人にどう注意しようか?と相談された。

いや、体臭はどうしようもないやろ。

多分、毎日洗濯しても…どうしようもないかも。

わたしはなんとも思わないけど。

自分ではどうにもならないことを言われても…どうしていいかわからないと思うんだけど。

完璧な人はいないって!

太ってる人に痩せろとか、背が低い人に背を伸ばせ、と言ってるようなもんだよ。

え?何様?、とちょっと珍しくイラつきましたわ。


そして、この靴下

わたしの感覚では『地味』ですわ。


今日買ったぶどうパン

明日の朝は早いので、朝御飯用!

しかし子どもには『なんか、う○こみたいなパンやな』と言われ、もう、う○こにしか見えない…。


※わたしの職場、かなりうるさいので、ブログにこのような職場の事情的な物を暴露するとヤバいです。

見つかったら怒られるだけで済まない(笑)

身の危険を感じたらブログ削除するのでご了承を!!