見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

それぞれの生きる世界で。

明日は祭り!

子どもの鼓笛パレードがあるけど雨っぽいな。


大きな声では言えないが、子どもの学校行事ってあまり好きではない。

授業参観や運動会も、できれば行きたくない。

正直あまり興味がないというか…。

まぁ、あなたたちはそっちでがんばってね、わたしはこっちでがんばるから、って感じ。

それぞれがそれぞれのやるべきことをがんばってればいいんじゃないか、と思う。

育った環境が複雑だったので、考え方が偏っているのかも。

愛情がないわけではないけど、物事に執着しないだけ。



今日のお弁当。

そしてデザート。

好きなものばかり食べてる。


明日は祭りでクレープ食べたいな。