見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

似た者同士がくっつく世の中。

今朝、仕事に行く途中、車が溝にはまっていた。

恐るべし台風!

仕事も忙しかったー。

皆、今までぐずぐずした天気で家にこもっていた人が、一斉に外に出た!という感じ。

洗濯物も久々に外に干せた。

やはり晴天は気分がいいな。


最近ものすごく肩がこる。

もう泣きたいくらい。

お風呂に入れる入浴剤を買ってきた。

温泡ってはじめてだけど…お湯がとろっとなるのかな?

楽しみ。

とろっとしたお湯って好き。

思ったのだけど…片栗粉を入れてみたらどうだろう?

一度、マジでやってみたい。


今日、知らない電話から着信があった。

仕事中なので出てないけど。

誰だろう?

用事があればまたかかってくるだろう、と放っておく。

それというのも以前に嫌な経験をしたから。

知らない電話番号から着信があり、かけ直したところ、元旦那の彼女だった。

『あなたの元旦那さんが、わたしの電話に出ないので出るように言ってください』だって。

いやー、別れて10年近くたってるし、なんでわたしが?

しかもいろんな愚痴や、最後にはノロケも聞かされたりした。

キレたら怖そうなタイプだったので刺激しないように話を聞いたけど。

おもしろかったので話の種にはちょうどよく、皆に話したけどね。

世の中いろんな人がいますなぁ。

似たような人どうしが仲良くなるんだなぁ。

どんな所でもそうだな。