見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

そんなに楽ではありません。

晩ごはんはピザ!

10月末までのお得なセット!

念願のアップルパイ。

BSの鬼平氾科帳を見ながら。

昔の時代劇って最高。

あと、昔の刑事ドラマも好き。

昭和の匂いが好き。


仕事の話。

毎日のように来るお客さんとは自然に仲良くなる。

普通にお店の中だけの付き合いで充分。

個人的に仲良くなってしまうと、いろいろお店の情報を聞き出そうとする人もいる。

そんなことしたら普通にクビになってしまう。

ていうか、わたしの立場も考えて?


接客業だけど…物を売る、という仕事ではないので…多分すごく楽に見えるけど難しい。

楽な仕事なんてあるはずもないけど。


職場のレジでレア100円玉発見!

調べたら特にレアでもなかった…。

残念。

でも珍しいから取っておこう。