見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

自分を合わせる。

昨日は少し残業して疲れた。

さっさと帰っていく人はすごいな。

そこまで割りきれない。

結構皆、自分中心。

そういう人はそれでいいと思うけど、わたしは中々そうはなれない。

うまく言えないけど、お給料もらって働いているのだからある程度は自分を仕事に合わせないと。

仕事を自分に合わせるのではなく。




今日は休日!

前回の献血から今日で2週間で今日から献血解禁なので行ってきた。

いろいろ貰えた。

三重県の献血キャラクターは忍者。

かわいすぎ。

昔ながらの素朴なお菓子はうまし!

お気に入りの、クッキータイプかぼちゃが一枚しか入ってなかった。

残念すぎる。