見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

唯一無二

羽二重団子を買いに行ったら500円でお得なセットあり!

これだけ入って500円!

羽二重団子一本で120円するから、これだけ入って500円はお得!

ピンクと白の団子が羽二重団子。

超やわやわ。しろあんとこしあん入り。

おいしかったけど…一回食べたらもういいかな。

それより、醤油団子というのがおいしそうだった。

次回のお楽しみ。


Netflixで、わたしの見たかった映画が沢山ラインナップされていた。

ハンガーゲーム

ジェニファー・ローレンス、いいな。

これ、日本ではあまり当たらなかったらしいけど、わたしは好き。


好きな映画も好きな本も好きな音楽も、人と交わるところはあっても、全く同じ好みというのはない。

自分だけの感覚。

それを考えた時、自分という人間は世界で唯ひとりの存在なんだな、と思う。