見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

ポリアモリー

午後1時から5時まで仕事。

楽チンである。

午前中近くのパン屋へ。

『ただいまあんぱん焼きたてでーす!』につられてあんぱん購入。

こいつがわたしの昼ごはん。

めっちゃあんこ!!

よく考えたらそこまであんぱん好きじゃなかった…。

半分しか食べられず…。

それよりね、アップルパイがおいしそうだった!

明日はアップルパイ買おう!

しかし、好きなものを好きなように食べている。

こんなだから悪玉コレステロールも増えるわけだわ…。



今、気になっているのは、ポリアモリー。

ポリアモリーとは、浮気や不倫じゃなくて、複数の人と恋愛関係(肉体関係も含め)を結ぶことができる人のことらしい。

皆を平等に愛する、って感じ?

しかも隠すことなくオープンに、合意の上で、というのがポリアモリー。


一夫多妻性とかもそうなのかしら?

好きな順番とかないのだろうか?

謎がいっぱいのポリアモリー。

わたしは男性にはもうあまり興味がない。

かといって、女性が好きというのでもないけど。

よく妄想するのは、『自分が男だったらこの女性と結婚したいな。』ということ。

そういう女性が今、何人もいる(笑)

性格が明るくておっとりした人がいいな。

そして色白でお尻がプリっとしてる人がいい。

そんな人が家で待っててくれたらがんばって働くよ。

何故か、女性として男性に尽くしたいという気持ちは今まるでナッシングである。