見返りは期待せずに生きたい。

タイトルそのまんま。見返りを期待しないで行動。所詮は自己満足かもだけど。適度に力を抜いて生きてます。

タイトルそのまんま。
見返りを期待しないで、良いと思ったことをする。
所詮は自己満足かもだけど。

日々のあれこれ、空想、妄想、そして現実。

悟りを開いた人のように。

今日、同僚に覚えてもらいたい仕事を教えた。

教えてあげて、と他の同僚に言われたので。

一通り教えたけど、あまり理解していないみたいだった…。

仕事の完了を上司に携帯のメールで報告するのだけど、文字打つのに時間がかかりすぎ…。

しかも、送ったメールを確認したら、件名のところに本文全部入れて送信していた。

機械オンチすぎる…。

わたしもパソコンとかはできないから人のことは言えないけど。

仕事ができないというか、不思議ちゃん。

後から入った人にどんどん抜かれていく。

がんばれ!!



嫁からラインあり。

手術は無事に終わったそう。

頭の中に機械を埋め込んだので、吐き気がすごかったけど、落ち着いたみたい。

頭の手術なので丸坊主の写真を送ってきた。

瀬戸内寂聴のように神々しい。

いいな、丸坊主。

わたしもマジで丸坊主にしようか…。

仕事中だけウィッグつけるとか…。

ちょっと真剣に考えてしまった。


今日のおやつ。

絶対おいしいやつ!

と、確信して買ったが味はイマイチ好みではなかった。

なので、子どもにあげた(笑)


明日は休み。

献血行って母とランチの予定!